人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーキエイジ20日目。

毎日暑い!もーーーーヤダ!!!

しかし、ネットゲぐらいしかすることのない、りはです。





レベルが28になったよ!

アーキエイジ20日目。_b0002439_0455100.jpg


あー早くレベル30にならないかな~

カボチャ納税のために、必死にクエをやりまくった結果
アーキエイジ20日目。_b0002439_0525474.jpg


こんな暑苦しい装備をゲット!
無事に5金の納税も納めたし。ふぅ~ひと安心。

また文無しになっちゃったけど!




ロバたんもレベル20にならないかな~と思っていたら~~?

アーキエイジ20日目。_b0002439_04689.jpg


なりました!おめでとう!ありがとう!
20になったら装備できるやつ買ったど!
アーキエイジ20日目。_b0002439_0464681.jpg


アーキエイジ20日目。_b0002439_047550.jpg


夜の撮影で暗いけど!、ロバ装備、あんま見た目は変わらないなーー

アーキエイジ20日目。_b0002439_049916.jpg


ロバは20になると、こんなスキルが!

交易するときニンジン食べさせて、早く移動できちゃう!
交易するものがないから、なんか畑に植えようと思います。
あ、ニンジンも植えないとだめか。


ロバたんが着てたレベル10装備は、そのままリリエット馬におさがり!
今日からまた、お馬さんに乗り換えて、がんがん走るどー
ひさびさにお馬さんに乗ると、早い早い!







以上!




って、ブログネタの何もない地味な一日でした(笑)
by fuwafuwaemily | 2013-08-12 01:01 | ArcheAge
<< アーキエイジ21日目。王宮地下... アーキエイジ19日目。カボチャ... >>