人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーキエイジ13日目。ロバちゃんゲット

奇跡師りはです。
レベルが今日で21~22になりました!
もはや、農業と生活クエでしか上げてないので、奇跡師は関係無いです!
職業放棄です。

ただ、ちょっと気づいたことがあって、

レベル21のわたしと、
レベル22のわたし。。
アーキエイジ13日目。ロバちゃんゲット_b0002439_22305533.jpg

アーキエイジ13日目。ロバちゃんゲット_b0002439_2231655.jpg

この魔法力の差をみよ!!!!!

わたしは武器の選択を間違っていたらしい。。。。

アーキエイジ13日目。ロバちゃんゲット_b0002439_016656.jpg

やっぱり魔法を使う職業だもの、
魔法力が大事なんだな!当然だな・・

たかだか、両手杖にしただけで、、、
こんなに魔法が強くなれたよ~~~~~(泣)

片手に盾持ってたら防御強くなると思ってたのが、間違いだったみたいだ!

これで、少しは同じレベルくらいのmobと戦える!うれしい~

それと、かわいいリリエットホース茶の馬ちゃんもレベルが16に!
アーキエイジ13日目。ロバちゃんゲット_b0002439_2232501.jpg








今日もまた、交易クエをすすめておりまして、
馬車に乗ったのですが、自分以外にもお客様がいました!
なんか新鮮だったので、パシャリ!

アーキエイジ13日目。ロバちゃんゲット_b0002439_22432440.jpg


途中、立ったり、
アーキエイジ13日目。ロバちゃんゲット_b0002439_22445784.jpg

泣いたり、、、
アーキエイジ13日目。ロバちゃんゲット_b0002439_22451060.jpg

忙しいおっちゃんだよ!






まあ、そんなこんなで、休日楽しくクエストをこなしていたわけですが、、、

なんか途中で、、、
ぼーっとしてたら崖から落ちまして・・・

海に投げ出された!!!!

しかも海岸が見当たらないし!!!!

しかも夜で真っ暗でこわいし!!!!

アーキエイジ13日目。ロバちゃんゲット_b0002439_2240374.jpg


なんかもーどうしたらいいか、わからず泳ぎつづけていたら、
やっとこさ砂浜の海岸に到着。。

ふぅ~~~

さー!地図のはしっこに行くときはみなも気をつけよう!!






そうそう、なんとクエを進めていたら、ロバちゃんをゲットしてしまったのであった!!!

ロバ!!!!かわいい~~~
(さっきまで、馬かわいい言ってましたが・・・)

アーキエイジ13日目。ロバちゃんゲット_b0002439_22334380.jpg

なんたる~
なんたるかわいさ~
アーキエイジ13日目。ロバちゃんゲット_b0002439_22341754.jpg

おしおし
アーキエイジ13日目。ロバちゃんゲット_b0002439_22343977.jpg

頼むから、
頼むからこれ以上デカくならないでくれ~~









アーキエイジ13日目。ロバちゃんゲット_b0002439_2235087.jpg

ハイ、でかくなっちゃいました。。。


でもかわいい~!


今日からは、馬ちゃんはちょっと休んでもらって、
ロバたんのレベルアップにいそしみます!!




アーキエイジ13日目。ロバちゃんゲット_b0002439_072759.jpg

途中で気づいたのだけど、ロバって装備が可能みたい!
楽しみ~~~

さっそく荷物を運ぶよね~
アーキエイジ13日目。ロバちゃんゲット_b0002439_22365044.jpg


途中リゾート地におもむいたり~
アーキエイジ13日目。ロバちゃんゲット_b0002439_2238162.jpg

温泉があるぞ!
アーキエイジ13日目。ロバちゃんゲット_b0002439_22372531.jpg

まったり、ロバ気分!



そういえば、ふと、わが血盟の家に寄ってみましたら・・・・

アーキエイジ13日目。ロバちゃんゲット_b0002439_22385135.jpg


なんかちょっと進化してた!!!!いつの間に~~~
わたしも家具とか作って置きたい~~~
by fuwafuwaemily | 2013-08-05 00:01 | ArcheAge
<< アーキエイジ14日目。かぼちゃ... アーキエイジ12日目。ウコン運... >>