人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーキエイジ10日目。オークションとカカシ入手クエ!

奇跡師りは、です。

今日は、なかなか敵も強くなってきて、クエも思うようにすすまない、
そんなブルーな気分でやっていたのですが、

やっぱり生産をやるべきだ!!!
ということに気づき、
だけど、どーしたらいいかさっぱりわからず、
ずーーーーーと鉄鉱石掘ってたさ。
ずーーとだよ?

ずーーーと

アーキエイジ10日目。オークションとカカシ入手クエ!_b0002439_0514916.jpg



・・・・。



そしたら、ふとみたら、鉄鉱石が100貯まってた!!!
なんと100個で、オークションに出せるというじゃな~い

さっそく出してみたのさ、おいらは!

アーキエイジ10日目。オークションとカカシ入手クエ!_b0002439_0513311.jpg


うおー、こんなシステムがあったなんて~
(知ってたけど、スルーしてたー)


これで、やっと調子付いたので、
わすれてた生活クエをすすめることに!

なんと、カカシの図面入手クエストを途中でなげだしてたことに気づく!

たしか麦までは育てたんだけど・・・

蜃気楼の島っていうのに行きそびれてた!

ここで、蜃気楼の島行きゲートを見つけて、わーっといっぺんにクエを
終わらせてしまったので、ちっともスクリーンショットないや!!!!(笑笑


でも、蜃気楼の島ゲートから、モデルハウスの立ち並ぶ場所に行って、
白い垣根がとりかこんでるところに行って(ちょっと青く光ってる)、
そこで短木の垣根を一つ購入するだけ!!
簡単だったよ~~~ん


SS無いけど許して~~~ん

今度また行ったらSS撮ってくる~


ほんじゃ今日はもう、おやす~
by fuwafuwaemily | 2013-08-02 00:59 | ArcheAge
<< アーキエイジ11日目。カカシ図... アーキエイジ9日目。 >>