アーキエイジ18日目。まったりクエ日和

ネトゲやりすぎて、目が痛くなって目医者に行ったりしてきました、
こんばんわ、奇跡師りはです。

そんな中、レベルが25になりやしたー!
b0002439_781730.jpg

だから、やりすぎなんだって。眼をいたわれっての!


レベルが上がるとスキルに振れる値がもらえるのだけど、、3つもあまってるるー!
あまらせないで、振ろうよ?とも思うのですが、どれにしたらよいのか、、、わからんちん!
もすこしレベルが上がったら、その時にとれるようにとっておきます。


ロバたんも17に!
b0002439_7105425.jpg


早く20にして、にんじんあげて走らせたいですな~



安物だけど、鞍と兜の装備も買ってあげました。

前まで、ひづめだけだったので。

b0002439_7115333.jpg


ハイ!かわゆすっと。




あとは、ソロで粛々とクエをこなして、、、

夏なのでマハビデ北の海岸クエ

あ、

b0002439_7124139.jpg


ちょい、山崎邦正似?!


とか、どーでもいいことを、ひとりつっこみ。





クエでもらった、頭装備が、、、


b0002439_7174115.jpg


趣味わるっ!



ではおやすみ~
[PR]
by fuwafuwaemily | 2013-08-10 07:18 | ArcheAge
<< アーキエイジ19日目。カボチャ... アーキエイジ17日目。サブキャ... >>