アーキエイジ17日目。サブキャラとテレポとサービスショット

ねむくてたまらない、りは、です。

今日はサブキャラ、リティをレベル10にしました。

b0002439_215128.jpg


b0002439_159366.jpg


はい、相変わらずのもっさり感。
装備もちょっと、革ものに統一。

召喚獣のタレは、8になりました。

育てるときは、なぜか夜が多い気がする。

小さいころのタレ。

b0002439_25121.jpg



b0002439_25258.jpg


b0002439_20354.jpg


大きくなったタレは・・・

b0002439_28825.jpg


もれなく怖い!

これは、黒いタレのバージョンですが、
結局、茶色を育ててます!







メインキャラでは、
家畜用栄養剤を作ってもらいに、家のあるサンライズへひとっとび!

はじめて、冥府の石を使ったテレポートに挑戦!!!!

冥府の石がもったいない、、、のですが、ブログネタに使ってみました(笑)

b0002439_2111224.jpg


最初、行ったり来たりしても、全然テレポートしなくて、
ホームで、魔法学校行きの鉄道に入れない、ハリーポッター気分っていうの?
っていう感じ???

を味わって、、、からの、


ジャンプをしながら通る、ってことを教えていただいたので、無事通過!


b0002439_2125911.jpg

到着~~~~
カボチャの上になんか乗ってるし!!





おうちに入ったら、

b0002439_2132866.jpg


家具ができてた!!

椅子とベッド!!!

わたしもなんか作って置きたいな~~ いつになることやら・・・



おうちのお畑に生えてる植物に水をあげたり、
家畜用栄養剤を作ってもらったり、
決闘したりして遊びました。

ここも込んできて、カボチャ立てるところがなくなってきてる~~
早めにわたしもカボチャの場所を確保しないとな~~






そんじゃ~ねますぅ

おやすみ~


b0002439_2142092.jpg






あ、サービスショット忘れてた!


b0002439_2223271.jpg

[PR]
by fuwafuwaemily | 2013-08-09 02:17 | ArcheAge
<< アーキエイジ18日目。まったり... アーキエイジ16日目。水着が出たよ >>