アーキエイジ16日目。水着が出たよ

さて、毎日のネトゲのおかげで、ねむい!

レベルは23になりました。

戦わずして、農園と採掘のみ。

b0002439_1261665.jpg



いとしのロバたんもレベル15になりました!

b0002439_1264125.jpg




農園と倉庫と初期村などを行ったり来たり・・・
b0002439_1435479.jpg

かかしさん・・・見張り、ごくろうさまです!!









キャラは日々、成長していくけど、
中身の人間はいまいち・・・・



ということで、ほらーキャンペーン水着?!ってやつ??

ほし~~~~~~~

b0002439_1332697.jpg



リアルなマネーで1500円もするでよ!

アホか!

でもほしーー!

アホか!!!

だって、リアルじゃ着れないもん・・・

だよね~~~~






こんなんとかーーー

b0002439_1395019.jpg


いやいや、こんなんとかーーー


b0002439_1401313.jpg





それとも、やっぱ・・・・・

b0002439_140257.jpg



これかなああああ?








あーーー昨日作ったサブに着せたい!
どれにしよう!

あしたはずっと今日はこれを考えてようっと




おやす~~~
[PR]
by fuwafuwaemily | 2013-08-08 01:45 | ArcheAge
<< アーキエイジ17日目。サブキャ... アーキエイジ15日目。ロバに蹄 >>