アーキエイジ15日目。ロバに蹄

召喚ロバを酷使しすぎて、もうすでにレベル14に!
どんだけ走らせてるんじゃ~い


そいえば、装備がつけられるなーってことを思い出して、
蹄鉄つけてみました。ひづめ。

b0002439_0494227.jpg


速度が上がるって聞いたけど、
ものすごーーーーくちょっとだけでした。

たぶん見た目重視な商品です。

b0002439_0502818.jpg


ソックスがかわいい!
よかった~


そして、いつもの農園オンライン。

b0002439_0584063.jpg


・・・・。

まじめか!











で、

ちょっーーーーーーと、きまぐれに、
もう一体、別キャラを作ってみました!

顔のメイキングとか、もーーーほんとに大変!!!

なんだけど、たまーーーにやりたくなるよねぇ。



種族はハリハラン。

あんなにがんばったフェイスメーキング!
できあがってみたら・・・・


b0002439_0553886.jpg



もっさりすぎやろ!!!!



ネーミングは、血盟のみんなにならって・・・

b0002439_0561641.jpg


リティ

にしてみました(笑)
(ロティとラティがいるんです!)


このもっさりキャラが生き続けるのかは不明です。

ナイスバデーではあるんだけど・・

b0002439_0575923.jpg



b0002439_0581251.jpg



でもちょっと楽しい!
[PR]
by fuwafuwaemily | 2013-08-07 00:59 | ArcheAge
<< アーキエイジ16日目。水着が出たよ アーキエイジ14日目。かぼちゃ... >>