アーキエイジ14日目。かぼちゃとエルクとわたし

農園家りはです。

どーーーしてもカボチャカカシがほしーーーーーーーーー
もっと畑がでかくなりたーーーーーーーい!

ということで、バナナをオークションで買い、マハデビまで
バナナジュースを作りに行き、
そして隣の大陸まで!!!

行くにはどうしよう・・・・

ラティが次の日船を出してくれるって言ってたけど、、、
もう、今すぐ行きたい!!!

ってんで、、

b0002439_14456.jpg


行ったよね。

マイボートで。

クラゲの襲撃もなんとか逃げ、、、

あと少しで海岸・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってとこで、PVPされました!!!!!(笑・泣)


まーそうだよね~~~

あとちょっとだったよねえ




そんな気分も・・

b0002439_182637.jpg








わたくしの顔芸で、しばしお楽しみください!!!

b0002439_1103516.jpg
b0002439_193982.jpg

b0002439_1122499.jpg



どうだった?!

良い子のみんな、マネしてみてね~~~~~~











そして本日は、ラティに船出してもらって
ロティにバナナ譲ってもらって

いざ、かぼちゃ図面のクレセントスローンへ!!!

b0002439_1151716.jpg


今回大砲もついてるんで、大丈夫!
とは思うんですけど!!!

こんな船のはしっこで、ひとりタイタニックのロティさん

b0002439_1162188.jpg


このあと、ロティさんは、上陸するも、PVPされたり、
崖から落ちたり、いろいろ冒険した上に、
寝る時間がきて怒られてログアウトされました。


さいなら~~~

b0002439_1173424.jpg

(再びの顔芸にてお楽しみください)













わたしは無事、攻撃されながらも交易商人にバナナジュースを売りました!!!!
パチパチ!!!
クエ終了!


殺されついでに大陸を見学。

b0002439_1193013.jpg


まるで、もののけ姫、のような世界・・・・

はりつめた~~~~ゆみのぉお~~~~~~~




そう、そこで、ログアウトしたロティさんが欲しがってた、
エルクを
購 入 い た し ま し た!

エルクってご存知ですか?
それこそもののけ姫の、ヤックルみたいなやっつぅ!




きのう、ロバゲットとかいうブログ書いたばっかなんですが・・・・

今日はエルクげっとおおおおお!


b0002439_1234720.jpg


kkkkkkkっかわいすぎる~~~~~~~~~


b0002439_1245532.jpg


b0002439_125787.jpg


お願い!!!おおきく、おおきくならないで~~~~~~~~














ハイ!

b0002439_1253655.jpg


このとおり!!






いや~~

今日も楽しかった~~~ん


おやすみなさーい
[PR]
by fuwafuwaemily | 2013-08-06 01:25 | ArcheAge
<< アーキエイジ15日目。ロバに蹄 アーキエイジ13日目。ロバちゃ... >>