アーキエイジ12日目。ウコン運びのクエスト

奇跡師りは、はレベル20になりました!
b0002439_5562049.jpg


ペット召喚獣、リリエットホース・茶はレベル15になりました!
b0002439_5565565.jpg

後ろ蹴りを覚えたぜーーーーーーーーーーーーーーっと!





レベルが上がったのは、やはーり農園をえっちらおっちらやったせいです。
b0002439_558107.jpg

ふーー腰いてーー  (注:バーチャルです)



えっちらおっちらと農園をやったおかげで、ウコンがいっぱい手に入った!

ということで、ウコン運びクエきた~~~
b0002439_651074.jpg


えっほ、えっほ、えっほ、えっほ、って、さーーーーー

重くて、足が遅くて、到達地点が遠い・・・・・!

これホントに運ぶの?

途中でイヤになってたら、馬車で途中まで行けると聞いたので、
大喜びで馬車に変更!!!

b0002439_664327.jpg

しばし、馬車を 待つ。


やっと来た!
あわてて飛び乗る!
b0002439_673125.jpg

馬車なのに馬いねーーーぞ!(アーキエイジでは常識らしい)

そしてちょっと手前で降ろされるけど、まあ完全に歩くよりかは早いので
よしとする!

クエスト終了場所に行ってみると、
とりあえず何もしてないのに、完了?になっていたので、
よくわからない状態で、建物の上のほうに登っていくと・・・

b0002439_695397.jpg


飛行艇乗り場?に行ってしまった。
そして、乗ったとたんに出発してしまった!

ソングランドとかいう、まったく知らない街で降ろされたので、
そばにいた血盟の人の馬に便乗して、交易商のところへ!
b0002439_6121219.jpg

まじメイド!役立つ毎度!できるメイド!いつでも生産するメイド! (ここはヒップホップ調でひとつ)

ま、街並みを見よ!!!!!!!
超和風~~~~ 素敵~~~
今度じっくり散歩してみよーーーっと。


で、まだウコンをしょった状態だったので、到着地のソングアイランドで
交易商がいたので、売っぱらってみた!

と こ ろ が ! ! ! !

後でみたら、お金が入金されてませんでした・・・
やっぱクエストの地点でちゃんと交易商に売りつけて終了させとくべきだった~(泣)
ただ働きしちゃった~~~~~~(泣)



とほほで、がっくりなわけよ~~~



おやすー
(もう朝だけど)
[PR]
by fuwafuwaemily | 2013-08-04 06:22 | ArcheAge
<< アーキエイジ13日目。ロバちゃ... アーキエイジ11日目。カカシ図... >>