アーキエイジ11日目。カカシ図面入手クエと農園

さて、昨日眠くてはしょった、カカシ図面クエスト入手の詳細!
(というか、短木の垣根を取りに行く詳細)

まずー
蜃気楼の島のワープゲートに近づいて、

b0002439_2224459.jpg


蜃気楼の島に移動~





でも~、同じ場所で横のNPCに近づくと、、

b0002439_2233650.jpg


オークションだったりするから注意!!!(笑)




そしてワープすると、

b0002439_224322.jpg

いらっしゃ~い

蜃気楼の島に到着~~~!

またこれがイイ風景だったりするぅ~





そして地図を見て、モデルハウスってところへ向かいます~
b0002439_2244958.jpg


ちょっと行って、曲がったらもうそこです!
実際は、モデルハウスの入り口あたり。

b0002439_2252393.jpg


ほら見えた!
あの白い垣根がクエの垣根~


でも~?
b0002439_226514.jpg

垣根は垣根でも、
こんな関係ないのも購入できちゃうから、気をつけます!!!



b0002439_2264786.jpg

はい、こっちが正解!
短木の垣根。


b0002439_227924.jpg


購入したら、ハイ終わり~!

さっき来た道を帰って、ゲートの脇をクリックすれば、、、
b0002439_2274253.jpg

今度はゲートの正面じゃなくて、脇の木の枠みたいなところをクリックすると、

戻れちゃうぅ~~~








ってわたしはいつも、こんな誰でも知ってるようなことを懇切丁寧にブログしてるのは
いったい何の意味があるのかーーーーと思うけど、
気にしない!

そしてやっと手に入れたカカシ図面!
麦わらカカシ~~~~~
b0002439_2504826.jpg


「じゃ~ん。おめでとう!ちなみに記念撮影は省略しよう」って書いてあったので
記念スクリーンショットを撮ってみました!!!!










それと今日は、競売・オークションで鉄鉱石100個も売りました!
b0002439_2292712.jpg


いえ~い!
でも即決の方が早くて高くていい!と言われたので、次からはそうすることにする!



そんな生活系の遊びをしてると、あーっという間に
奇跡師りは、はレベル19になりました!

b0002439_2201625.jpg


いっつも戦闘クエをこなしてたんだけど、
今回は、鉄鉱石を100個集めてみたりして、レベルが上がりました。



カカシ図面を手に入れたら、こまごました残りのクエをこなして、
とうとうカカシを、
念願のカカシを立てることができました!!

余裕の水撒き。

b0002439_2351519.jpg


でも~~~~???
b0002439_235313.jpg


あれ???!!!
なんか聞いてみたところ、この棒っきれのカカシは、カカシにあらず!!!だそうで、
まだ自分の農園になっていなかったとのこと!!

は~
泥棒にあわなくてよかったぁ~

あわてて血盟のラティに丸太を届けてもらい・・・・・・(すみません!)
大慌てでカカシを建設!!!

b0002439_2361971.jpg


これ。
このカカシが本来の姿でした。ね。

はーーーー
MMOの世界も生きるの大変だ~~~~





ぜんぜん関係無いけどもっ!

このキャラ、倉庫管理人デリロロさん。。

一番キャラたってる!こわひよ!

b0002439_2375518.jpg


「良い品物を手に入れるためには、忍耐が必要るる~」

とかいつも名言を言っておられます。。





それではおやすみるる~
[PR]
by fuwafuwaemily | 2013-08-03 02:39 | ArcheAge
<< アーキエイジ12日目。ウコン運... アーキエイジ10日目。オークシ... >>