アーキエイジ9日目。

さて、本日は2時間ほどアーキエイジ。
今日も 奇跡師りは は、クエストを進めました!
b0002439_2334744.jpg


自分のレベルは18、召喚獣のお馬さんはレベル10に!
いいちょうし!

ただ、また、もくもくとクエをやっていたのですが・・・

b0002439_2335536.jpg


だんだんと、装備の耐久度が減ってくる~
こうなると、街の商人に修理してもらわないとならないのだけど、
結構、お金かかるよ~かなしいよ~~

クエばっかりやってて、適度に報酬は入るけど、
いつも金欠!

これは生産モノもやらねばな~な状態!


などと、ぶつぶつ考えつつやってたら、結構、今日はクエでしんだよ!!!(怒)

まあレベル下の敵にやられる自分がダメなんですけ怒!ド



そしてそして、

b0002439_2356914.jpg



召喚獣のお馬さんレベル11に~~
どんだけ移動してんのぉ~

やっとレベルアップのときの白い羽が舞うののスクリーンショット撮れた!へへん
[PR]
by fuwafuwaemily | 2013-08-01 00:00 | ArcheAge
<< アーキエイジ10日目。オークシ... アーキエイジ8日目。「酒場の門... >>