アーキエイジ8日目。「酒場の門番アマハド」クエ解決編

今日のアーキエイジは、、
昨日のクエストのつづきからです!律儀!

「酒場の門番アマハドにじゃんけんしてチョキを出す」っていうクエ!クエスト~
意味分からなくて昨日泣いた、あのクエ!
今日はできました!
b0002439_1134931.jpg

はーできなくてこいつの顔見るたびにあったまきた!
けど出来たからいい!ゆるす!

【クエのネタバレになっちゃう人は↓見ないでね!】









どうやってチョキ出すか!
さんざんやった、モーションでチョキ!
b0002439_1191736.jpg

はい、これダメ~~×××
ぜんぜん、ダメ~~~~~~~×××




はいもう、ほとんどの人は知ってるよね?!
チャット欄に/チョキって書き込むだけ~


b0002439_1204469.jpg



はい、これだけ~~わかるぅ?これだけ~~

あのーチャット欄が、血盟の緑になってるじゃないですかって?!ぷぷぷぷ、いいんですっ

それでも、なんでも、いいんですっ

なんかチャットの練習?をさせようとしてるクエみたいで、
とにかく何でもいいからチャット欄に /チョキ って書きゃあいいんです!
必死にささやき / 酒場の門番アマハド とかやってた自分バカみたい!
きっとみんな一度はやってると信じたいよね!
やってたよね?!

そしたらやっとこさ、進んだよ!

b0002439_1234327.jpg


アマハドの振り向きざまの顔むかつくわ~~
その奥の吐きっぱなしの酔っ払いもむかつくわ~

【クエストねたばれ終了~】







まあそんなんで、奇跡師りは、はレベル18になりました。
かわいいペットの馬はレベル9に成長!
b0002439_1261650.jpg

かあいい~
これからも共にがんばろうぞ!


隠された王家の宝物、というクエでは、、
b0002439_128064.jpg

こーーーーーんな滝の下になんかあったりするし!
なんか怖いサカナに襲われるし!

なんかのクエでは、塔のツタによじのぼって、
b0002439_1363576.jpg

到着すると、なぜか落ちるんだな。。。
まあ、5回は登ったかな。。


そうそう、クエと言えば、
今日、初めて職業のクエスト?が出ました!
奇跡師クエ!?
b0002439_1383531.jpg


なんか地下段ジョンみたいなところで、自分よりレベルが上の敵がいたので
入っちゃた、次の瞬間に、

出ました!!!!!

こえ~~
だから、この先はどうなってるやら、わかりません。知りません。おしえませんっ
強くなったらまたこよーっと。

装備も、見た目の革レザー装備のがかっこいいと思ってたんだけど、
魔法重視にして、布派になりました。

b0002439_1404143.jpg

布でそろえると、セット効果が!
わたしにもセット効果が!
いいね~いいね~


ってかんじで、それではおやすみ~~~~
[PR]
by fuwafuwaemily | 2013-07-31 01:46 | ArcheAge
<< アーキエイジ9日目。 アーキエイジ7日目。「酒場の門... >>